凄く印象に残った体験

何年前かは忘れましたが、包茎の方と出会いました。

正直、付き合っていたのか付き合っていなかったのかも覚えてないです。

男性とどうやって知り合ったのかも、全く記憶にないぐらい影が薄い存在となっていますが、包茎だった事だけは今でも忘れません。

この男性と知り合った最初の頃に、男性から包茎だという事は聞いておりました。

私は、包茎という言葉を聞いた事があったものの、今まで勃起すればカリがちゃんと見える仮性包茎しか見た事がなかったのもあり、包茎といっても勃起すれば皮はめくれるだろうっという思っていました。

それからも、メールのやり取りをしており、何かのきっかけで男性と会うことになりました。

それから、どんな流れでエッチな雰囲気になったのかも覚えていませんが、男性のパンツを脱がせて出てきたオチンチンは仮性包茎ではなく、完璧な包茎だったのが印象に残ってます。

凄くフェラをしやすかったのですが、カリが出ていないぶん、どの部分が感じるか分かりせんでしたが、ちゃんと勃起はしていました。

尿道部分はちゃんと開いており、精子もちゃんと外に出たのは覚えています。

その方だけしか包茎は見た事がないので、凄く印象に残った体験でした(*^ー^)ノ♪

 

三重fuzoku-move